FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラブファイト」楽屋ばなし 北乃きい

4/2にフジテレビで「世にも奇妙な物語」の特別編をやっていたそうで。

ひとつだけ見ました。

北乃きいさん主演「透明になった一日」です。

以降、話の展開に触れまくりなので、これから見ようという方は読まないように。

CCレモンのCMを偶然見たのですが、 なんかアメリカの学園コメディーみたいな ヘンテコなCMでした。

ということは、きいちゃんは去年で終わりってこと? サントリーさん、何考えてんですか! NTTドコモもシネマニュース 女優の北乃きいと、俳優林遣都のW主演映画「ラブファイト」(成島出監督)のロケが行われた。

幼なじみの男女がボクシングを通して互いを思う気持ちに気づく青春ラブストーリー。

俳優大沢たかおの初プロデュース作品。

実は○○フェチだった ( 記事 ) 北京五輪観戦の前に…北乃きいと楽しく学ぶ中国語講座 ( 記事 ) 夕刊フジ新進女流官能小説、4日から朗読配信を開始 ( 記事 ) 海老蔵「若さあふれる芝居見せたい」…こんぴら歌舞伎 ( 記事 ) 児童文学の石井桃子さん死去。

以上のように色々と違和感を覚えるこの映画を見た理由は何か?というと… 北乃きいが見たかったから^^ 。

ホントそれ「だけ」なんです。

北乃きい、凄く良かったよ^^ 特に ラストのモノローグが秀逸 。

「何て良い娘なんだ!」と思わずもらい泣き 。

亜紀役の北乃きいちゃんは、高校に入って初めて合コンに誘われたそうで、まるっきり興味がないそうです。

この話題できいちゃんと遣都くん、浪岡一喜くん、衣裳さんメイクさんでかなり盛り上がっていました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。